--.--.-- *--*

レジンのヘアアクセ♪

2012.03.28 *Wed*
も咲き暖かく良いお天気です

本当に日本に生まれて良かったとつくづく感じます


roiroiさんに納品予定のヘアアクセです

Rimg2088-1.jpg

一つ一つ丁寧に作製したレジンパーツ

パーツからチマチマと作製するのが好きなのです

小さなレースのお花モチーフも

それぞれの色合いで手染めしております

Rimg2078-1.jpg


この他ピアス、イヤリング、リングを作製中です。

近日中に納品に参ります

またご紹介させて頂きます^^

BITDRESS*storeさんに新作UPされました♪

2012.03.26 *Mon*
ご無沙汰しております

すごく久し振りの更新です


先月中旬にBitdress*storeさんに発送致しました新作10点が

昨日UPされましたのでご紹介させて頂きます

Rimg1306.jpg

44レジンのサージカルピアス★イエロー1
51レジンのアンティーク風リング*クローバー4-1
52 3wayレジンとレースのストラップ1
49スワロフスキーのポストピアス1-1
48キラキラレジンのピアス★レッド1-1
46レジンのサージカルピアス★ピンク1-1
45レジンのサージカルピアス★プラム1-1


BITDRESS*storeさんでのfelicia作品掲載ページはこちらです。
よろしかったご覧下さいませ。
 ↓↓↓
felicia作品掲載ページ


roiroiさんへの納品作品を只今作製中です。

近日中には納品出来ると思います



デュエルジャパンさんへの納品作品を作製しておりましたが

言わないと絶対わからないレベルなのですが

僅かに失敗しているのが判明し

納得いかないので出品は見合わせました

もう一度同じ作品を作り直す気力もなく

また最近老眼??気味なのか

細かい作業が辛くなったので作製が滞っております

リクエスト頂いた作品があり誠に恐縮ですが・・・

申し訳ございません

デュエルジャパンさんの場合

リクエストは確実にご購入を確約されたものではございませんので

再販しない場合もございます。

恐れ入りますがご容赦下さいませ m(__)m

現在リクエスト頂いているリングは作製する予定でございますので

今暫くお待ち下さいませ。



あと、Petit Bonheurさんですが

この度、販売を6月までとさせて頂きました。

大変寂しいですが、解約させて頂く事にしました(T_T)

店長さんはじめ素敵な作家さんがたくさんいらっしゃいますので

ぜひ引き続きご来店下さいませ。



それでは、また

roiroiさんへの納品作品の写真が撮れましたら

またご紹介させて頂きますね

roiroiさんに納品しました

2012.03.02 *Fri*
今日、地元のroiroiさんに納品にいきました。


ハンドメイドは作るのも好きですが
見るのも楽しいです

いつも他の作家さんの作品を見ていると
何だか自分の作品がショボク感じられて
恥ずかしくなってしまいます。

そんな私の作品ですがよろしかったらご覧くださいませ♪


先ずは個性的なデザインの
レジンとお花モチーフを組み合わせた
アンティーク風ヘアクリップ、2点です。

Rimg1673_1.jpg
Rimg1675_1.jpg


お次はナチュラル・ガーリー系コーデにおすすめの
ペンダントとリングです。

Rimg0911.jpg
Rimg0820.jpg


ジルコニアとレジン背景のキラキラの輝きが美しい
『レジンとレースのストラップ』です。

Rimg0455.jpg


スワロフスキーの輝きをアクセントにした
チェコビーズとスワロフスキーパールのピアスです。
とてもエレガントに仕上がりました。

Rimg1682_1.jpg


ピアスの様なイヤリングです。
大きく目立つイヤリング金具が苦手な方にお勧めです。
私はピアスホールは開けていないので
私自身が、さりげなく普段使いできるような
小さく華奢なピアスの様なデザインの物をつけてみたかったので
この金具を見つけた時はウキウキでした。
本当にピアスをつけているように見えます。
又、個人的な感想ですが、私はこのタイプの方が痛くなりません。
4mmのホワイトパールビーズで
色々なコーデに合わせやすくヘビロテ間違いなしです

Rimg1685_1.jpg

作品は一部roiroiさんのHPで販売されます。
よろしかったらご覧下さいませ。
   ↓ ↓ ↓
feliciaの作品掲載ページ

デュエルジャパンさんで30%off実施中!

2012.02.24 *Fri*
只今デュエルジャパンさんで30%off実施中です♪
よろしかったらご覧下さいませ。
↓ ↓ ↓
デュエルジャパンさんのfeliciaのページ

168332_1[1]

間もなくBITDRESS*storeに発送致します

2012.02.10 *Fri*
しばらくご無沙汰してましたBITDRESS*storeさんに
新作を10点、近々発送する予定です^^

何点かご紹介させて頂きますね♪

直径12mmのスタッド(ポスト)ピアスです。
ピアスとキャッチ部分はサージカルステンレスを使用しております。

45レジンのサージカルピアス★プラム1-1

46レジンのサージカルピアス★ピンク1-1


こちらは直径10mmのタイプです。
ラメの輝きがとても綺麗です。

48キラキラレジンのピアス★レッド1-1


オーロラカラーの美しいスワロフスキーと
お花型メタルパーツを組み合わせたピアスです。

49スワロフスキーのポストピアス1-1

フックタイプのハンドメイドピアスはとても多いのですが
スタッドタイプのものはとても少ないので
今回はこのタイプのみを作製致しました。



レジンのアンティーク風リングです。
カジュアルやナチュラル系のお洋服に
とても合わせやすいと思います。

51レジンのアンティーク風リング*クローバー4-1

多分UPは来月かと思いますが、掲載されましたら又ご紹介させて頂きますね^^

BITDRESS*storeさんでのfelicia作品掲載ページはこちらです。
よろしかったご覧下さいませ。
 ↓↓↓
felicia作品掲載ページ



roiroiさんに納品しました

2012.01.31 *Tue*
昨日ヘアクリップが完成したので
地元のroiroiさんに納品に行きました。

完成したヘアクリップです。
個性的なデザインで
キラキラ*☆*゜ラメがとても綺麗です。


Rimg1345-1.jpg


先日ご紹介したピアス達と共に納品しました。

Rimg1340-1.jpg


ファー付ヘアアクセはそろそろ作製終了かしら?
ファーとレース、レジン、リボンのこの組み合わせが
個人的にとても好きなんですが・・・


今月もはや終わりですね。
来月はご無沙汰しているBITDRESS*storeさんと
デュエルジャパンさんに納品予定です。
すでに作製中ですが、また改めてご紹介させて頂きます。^^

roiroiさんに納品予定の作品

2012.01.28 *Sat*
近々roiroiさんに納品予定の作品です。
バレッタとヘアピン、ポストピアス3点とイヤリングです。

この他、只今『アンティーク風ヘアクリップ』を作製中です。
それが仕上がったら納品に行く予定です。

Rimg1340-1.jpg


作品の一部はrioroiさんのネットショップで販売しております。
ぜひご覧くださいませ。→ こちら

roiroiさんに納品しました

2012.01.10 *Tue*
今年初めての納品は地元のroiroiさんです♪
納品数は3点です。

一つ一つ手作りしたキラキラレジンパーツとパールビーズ、
ファーとトリプルリボンを組み合わせたバレッタ。

同じレジンパーツを使用したピアスの様なイヤリング。
大きなイヤリング金具が苦手な方にお勧めです。
私はイヤリング派ですが、
通常タイプより私はこちらの方が痛くなりにくくて好きです。

チェコビーズとオニキス、パールビーズのピアスです。
バレッタとお揃いで着けても◎

Rimg0906-1.jpg

納品の際、
とても可愛いバッグチャームのストラップを発見し購入しました
m.z.t.m.さんの作品です^^

Rimg0921.jpg
本当にとっても可愛いんです
一目惚れし即購入です
バッグの中も可愛い水玉模様になっていて
本物をそのまま小さくした様な手の込んだ作品です♪
こんな細かい布作品の製作は絶対私には無理なので
布作品を作製出来る作家さんは本当に凄い!といつも思います。

雑誌に掲載されました♪

2012.01.06 *Fri*
前回の更新から随分空いてしまいました
年末年始もすっかり過ぎてしまい、
新年のご挨拶も恥ずかしい状態になってしまいましたが…(^_^;)

昨年、feliciaの作品をお求め頂いた皆様、
本当にありがとうございました。
心より感謝申し上げます。
今年も真心込めて、幸せを吹き込むような気持ちで
お手に取って頂いた時、小さなハッピーを感じて頂けたらと…
そんな気持ちで、丁寧な作品作りを心掛けて参りますので
今年もどうぞよろしくお願い致します。m(__)m


昨年は随分出品が滞っておりましたデュエルジャパンさんですが
そんなfeliciaに対して大変有難い事に、
デュエルジャパンさんの雑誌広告の商品の一つとして
feliciaの作品を使って下さいました(#^.^#)
vol.33 2011年winter ビーズfriend の裏表紙に掲載されております。
藤原紀香さんが表紙を飾っている号ですので
機会がございましたらご覧下さいませ♪
デュエルジャパンさん、本当にありがとうございました*☆*゜ m(__)m
今年はもっと出品回数を増やす予定です♪
どうぞよろしくお願い致します。

169021_1[1]




納品&作品UPのお知らせ

2011.12.13 *Tue*
またまた久し振りの更新になってしまいました
取り急ぎ、前回の記事から後の納品&UPされた作品のお知らせをさせて頂きます。

先週、Petit Bonheurさんにヘアアクセ新作11点と
福袋3点(各1,000円)を発送しました。

お子様用ヘアゴムです。
まだ髪の少ない幼児も使用できるよう約2mmのヘアゴムを使用しております。
felicia_71_1.jpg
felicia_72_1.jpg
felicia_73_1.jpg

大人も使用できるヘアゴムとバレッタ、ヘアピンです。
felicia_77_1.jpg
felicia_79_1.jpg
felicia_80_2.jpg

Petit Bonheurさんのfeliciaページ




11日には地元のroiroiさんにピアス2点とバレッタ1点、
roiroiさんのクリスマス企画のプレゼント用の作品3点を納品しました。
写真を撮るのを忘れてしまいました。
roiroiさんに納品作品の一部はネットで販売頂いております。
是非ご覧下さいませ♪ → felicia作品掲載ページ



dUeljapanさんに新作がUPされました。
石は全て宝石質、金具は全て14KGFです。

宝石質ケニア産ルビー&アメジストピアス
168332_1[1]

希少石*宝石質スペサタイトのピアス
168333_1[1]

希少石スペサタイトとシトリンのピアス
168334_1[1]

宝石質レモンクォーツとペリドットのピアス
168336_1[2]

クロムダイオブサイド&グリーンアメジスト
168335_1[1]

dueljapanさんでのフェリシアの作品一覧は→こちら
ぜひご覧下さいませ♪

プロフィール

*felicia*

Author:*felicia*



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



RSSリンクの表示



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © felicia ハンドメイドアクセサリー All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ ・・・ 素材: HELIUM ・・・ まとめ
