This Archive : 2012年03月

--.--.-- *--*

roiroiさんに納品しました♪

2012.03.29 *Thu*
近所の桜の花も満開でとっても綺麗です

高知は春爛漫心までウキウキです


今日、roiroiさんに納品に行きました

全部で7点。

一気にご紹介させて頂きます^^

Rimg2087-1.jpg
Rimg2084-1.jpg
Rimg2086-1.jpg
Rimg2093-1.jpg
Rimg2095-1.jpg
Rimg2096-1.jpg
Rimg2089-1.jpg

ご来店時、チェックして頂けたら嬉しいです♪

このうち3点は来月の5日頃、roiroiさんのwebショップで販売されます^^

リンクしております↓ お時間がございましたらご覧下さいませm(__)m

feliciaの作品掲載ページ


レジンのヘアアクセ♪

2012.03.28 *Wed*
も咲き暖かく良いお天気です

本当に日本に生まれて良かったとつくづく感じます


roiroiさんに納品予定のヘアアクセです

Rimg2088-1.jpg

一つ一つ丁寧に作製したレジンパーツ

パーツからチマチマと作製するのが好きなのです

小さなレースのお花モチーフも

それぞれの色合いで手染めしております

Rimg2078-1.jpg


この他ピアス、イヤリング、リングを作製中です。

近日中に納品に参ります

またご紹介させて頂きます^^

BITDRESS*storeさんに新作UPされました♪

2012.03.26 *Mon*
ご無沙汰しております

すごく久し振りの更新です


先月中旬にBitdress*storeさんに発送致しました新作10点が

昨日UPされましたのでご紹介させて頂きます

Rimg1306.jpg

44レジンのサージカルピアス★イエロー1
51レジンのアンティーク風リング*クローバー4-1
52 3wayレジンとレースのストラップ1
49スワロフスキーのポストピアス1-1
48キラキラレジンのピアス★レッド1-1
46レジンのサージカルピアス★ピンク1-1
45レジンのサージカルピアス★プラム1-1


BITDRESS*storeさんでのfelicia作品掲載ページはこちらです。
よろしかったご覧下さいませ。
 ↓↓↓
felicia作品掲載ページ


roiroiさんへの納品作品を只今作製中です。

近日中には納品出来ると思います



デュエルジャパンさんへの納品作品を作製しておりましたが

言わないと絶対わからないレベルなのですが

僅かに失敗しているのが判明し

納得いかないので出品は見合わせました

もう一度同じ作品を作り直す気力もなく

また最近老眼??気味なのか

細かい作業が辛くなったので作製が滞っております

リクエスト頂いた作品があり誠に恐縮ですが・・・

申し訳ございません

デュエルジャパンさんの場合

リクエストは確実にご購入を確約されたものではございませんので

再販しない場合もございます。

恐れ入りますがご容赦下さいませ m(__)m

現在リクエスト頂いているリングは作製する予定でございますので

今暫くお待ち下さいませ。



あと、Petit Bonheurさんですが

この度、販売を6月までとさせて頂きました。

大変寂しいですが、解約させて頂く事にしました(T_T)

店長さんはじめ素敵な作家さんがたくさんいらっしゃいますので

ぜひ引き続きご来店下さいませ。



それでは、また

roiroiさんへの納品作品の写真が撮れましたら

またご紹介させて頂きますね

roiroiさんに納品しました

2012.03.02 *Fri*
今日、地元のroiroiさんに納品にいきました。


ハンドメイドは作るのも好きですが
見るのも楽しいです

いつも他の作家さんの作品を見ていると
何だか自分の作品がショボク感じられて
恥ずかしくなってしまいます。

そんな私の作品ですがよろしかったらご覧くださいませ♪


先ずは個性的なデザインの
レジンとお花モチーフを組み合わせた
アンティーク風ヘアクリップ、2点です。

Rimg1673_1.jpg
Rimg1675_1.jpg


お次はナチュラル・ガーリー系コーデにおすすめの
ペンダントとリングです。

Rimg0911.jpg
Rimg0820.jpg


ジルコニアとレジン背景のキラキラの輝きが美しい
『レジンとレースのストラップ』です。

Rimg0455.jpg


スワロフスキーの輝きをアクセントにした
チェコビーズとスワロフスキーパールのピアスです。
とてもエレガントに仕上がりました。

Rimg1682_1.jpg


ピアスの様なイヤリングです。
大きく目立つイヤリング金具が苦手な方にお勧めです。
私はピアスホールは開けていないので
私自身が、さりげなく普段使いできるような
小さく華奢なピアスの様なデザインの物をつけてみたかったので
この金具を見つけた時はウキウキでした。
本当にピアスをつけているように見えます。
又、個人的な感想ですが、私はこのタイプの方が痛くなりません。
4mmのホワイトパールビーズで
色々なコーデに合わせやすくヘビロテ間違いなしです

Rimg1685_1.jpg

作品は一部roiroiさんのHPで販売されます。
よろしかったらご覧下さいませ。
   ↓ ↓ ↓
feliciaの作品掲載ページ

プロフィール

*felicia*

Author:*felicia*



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

作品紹介 (13)
アクセサリー (5)
ヘアアクセサリー (6)
ストラップ (0)
お揃いアクセサリー (1)
作製中&納品予定 (7)
発送or納品のお知らせ (24)
委託ショップ様のご紹介 (4)
はじめまして (1)
未分類 (0)
雑誌掲載 (1)
お知らせ (3)



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



RSSリンクの表示



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



03
1
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
27
30
31
Copyright © felicia ハンドメイドアクセサリー All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ ・・・ 素材: HELIUM ・・・ まとめ
