This Archive : 2011年10月

--.--.-- *--*

dUeljapanさんに発送しました

2011.10.25 *Tue*
忙しくて久し振りの更新になってしまいました(^_^;)

先日10日付の記事↓に記載の作品をdUeljapanさんに発送したのですが
商品に作品番号の記載が抜かっておりまして
残念ながら返却処分になってしまいました。
今月末、大幅に作品を引揚げ予定ですので
その際同梱して頂く事に致しました。
来月上旬にでも再度発送予定です。

それとは別に新商品5点、本日発送致しました。
レジンと天然石を組み合わせた作品が中心です。

ストライプグレーオニキスとレジンを組み合わせたイヤリングです。
グレーオニキスの自然が織り成す天然石独特の模様がとても素敵です。
レジンのキラキラの背景が上手く撮影出来ないのが残念ですが
動かす度にキラキラと輝き綺麗です!

Rimg0639.jpg


久し振りのジュエリーです

2011.10.03 *Mon*
久し振りに高級天然石を使ったピアスを作ってみました。
石は全て宝石質でビーズ加工された物の中では最上級の素材です。
金具もワイヤーも全て14KGFを使用しました。

最近は雑貨系のアクセサリー作製が多く
デュエルジャパンさんへの出品は再作製品が中心で
ここ7か月間で新商品がたったの7点というショボイ結果なので
これから新商品を徐々に増やして行こうと思います。

希少石スペサタイト(マンダリンガーネット)とシトリン
ペリドットの組み合わせです。
このスペサタイト(マンダリンガーネット)はとても希少で、
ペアシェイプカットで約8mmの大きさがあり、
肉眼ではクラックもインクルージョンも殆どわからないレベルのものは
ビーズ加工されたものではめったに手に入りません。
みずみずしいフルーツのような、元気とパワーをたくさんもらえそうな
素晴らしい色合いです。
Rimg0609.jpg

こちらはケニア産ルビーAAA約7mmと
ブラジル産宝石質アメジストAAA約8mmの組み合わせです。
どちらも発色が素晴らしく、コントラストが非常に綺麗です!
特にこのルビーの色味の美しさにはうっとりです。
お互いの石の魅力を引き立てている、綺麗可愛いピアスです。
Rimg0614.jpg

この他ピアス3点、只今作製済みです。
明日あたり時間があれば発送しようかなと思っております。

ちなみに私はピアス穴は開けておりません。
なので衛生上よろしくない試着などはしておりません。
ご安心下さいませ♪

フェリシアの作品はこちら

Petit Bonheurさんとroiroiさんに納品しました

2011.10.01 *Sat*
Petit Bonheurさんと地元のroiroiさんに納品致しました。
今回は全てレジン(樹脂)作品です。
キラキラと美しい背景の輝きが
画像では上手く表現出来ないのが残念です。

roiroiさんの分は撮影出来ておりませんが
Petit Bonheurさん納品作品を一部ご紹介させて頂きます。

カジュアルやナチュラル系、ガーリーなコーデに◎
felicia_46_a.jpg

背景のグラデーションとキラキラが綺麗です。
felicia_47_b.jpg

幻想的な雰囲気のフリーサイズリングです。
felicia_59_a.jpg

Petit Bonheurさんのfeliciaページは→こちら

roiroiさんのfeliciaページはこちら

プロフィール

*felicia*

Author:*felicia*



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

作品紹介 (13)
アクセサリー (5)
ヘアアクセサリー (6)
ストラップ (0)
お揃いアクセサリー (1)
作製中&納品予定 (7)
発送or納品のお知らせ (24)
委託ショップ様のご紹介 (4)
はじめまして (1)
未分類 (0)
雑誌掲載 (1)
お知らせ (3)



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



RSSリンクの表示



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



10
2
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
26
27
28
29
30
31
Copyright © felicia ハンドメイドアクセサリー All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ ・・・ 素材: HELIUM ・・・ まとめ
