This Archive : 2011年08月

--.--.-- *--*

roiroiさんに納品しました

2011.08.22 *Mon*
地元のroiroiさんにピアス4点とパッチン留め4点を納品しました。

レースとリボンを組み合わせた清楚でガーリーなパッチン留めです。

Rimg1743.jpg


4月に買ったばかりのPCが故障して修理に出しました。
只今古いPCを引っ張り出して書き込みしてます。あまり環境が良くありません。
修理に2~3週間かかるそうで、この間は出品は無理かも(>_<)

BITDRESS*storeさんに発送致しました

2011.08.17 *Wed*
BITDRESS*storeさんに新作を発送致しました。
レジン作品を中心に、レース使いのヘアアクセ等、計20点の大量出品です。
UPは秋頃かな~?

6月末に発送した作品9点が先日UPされました。

9月5日追記:この作品はSold Outになりました。ご購入有難うございました
お花模様が可愛いハンドメイドビーズのピアスです。
ハンドメイドビーズのピアス*白1

9月5日追記:この作品はSold Outになりました。ご購入有難うございました
レースとリボンを組み合わせたシックで清楚なバレッタです。
レースとリボンのバレッタ*グレー1

ぜひご覧下さいませ。
 ↓
BITDRESS*storeさんfelicia掲載ページ



レジン作品作製中です

2011.08.13 *Sat*
おかげさまでBITDRESS*storeさんに出品しておりましたレジン作品が完売になりました。
又、その他の在庫作品も3点のみとなりました。
お買い上げ頂いた皆様、ありがとうございます!

なので、只今BITDRESS*storeさんに出品させて頂く作品を作製中です。
その中のレジン作品の一部をご紹介させて頂きます

秋の日の風景をイメージしたペンダントです。
Rimg1836.jpg

お揃いのリングとイヤリングです。
11月24日追記:この作品はSold Outになりました。ご購入有難うございました
Rimg1499.jpg

明るい光が降り注ぐ南の国の海底をイメージして作製したペンダントです。
Rimg1800.jpg

10月1日追記:この作品はSold Outになりました。ご購入有難うございました
フレームはペンダントトップにもなる、ストラップです。
Rimg1784.jpg

発送してからUPまで一か月以上かかるので
発送は今月中にしたいと思っております。

6月下旬に発送致しました作品は間もなくUP予定です。
どうぞよろしくお願い致します。

お子様用ヘアゴム

2011.08.02 *Tue*
今日も朝から蝉が元気よく鳴いてます。
庭の木の手を伸ばせば直ぐ捕まえられそうなところで
クマゼミとアブラゼミが一生懸命鳴いています。
ツクツクボウシが鳴き始めたら夏も終盤になりますが
まだ少し先の様ですね。

Petit Bonheurさんに出品中のお子様用ヘアゴムです。
まだ髪の少ない小さなお子様もご利用頂ける様
約2mmの国産ゴムを使用致しました。
リボンは浴衣などにも相性が良いと思います。
浴衣を着てオシャレをし、楽しげにお祭りに急ぎ行く姿は、
本当に可愛く微笑ましい限りですね

10月4日追記:この作品はSold Outになりました。ご購入有難うございました
felicia_44_a.jpg

10月1日追記:この作品はSold Outになりました。ご購入有難うございました
felicia_42_a.jpg

10月4日追記:この作品はSold Outになりました。ご購入有難うございました
felicia_45_a.jpg

felicia_43_a.jpg

プロフィール

*felicia*

Author:*felicia*



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

作品紹介 (13)
アクセサリー (5)
ヘアアクセサリー (6)
ストラップ (0)
お揃いアクセサリー (1)
作製中&納品予定 (7)
発送or納品のお知らせ (24)
委託ショップ様のご紹介 (4)
はじめまして (1)
未分類 (0)
雑誌掲載 (1)
お知らせ (3)



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



RSSリンクの表示



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



08
1
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
14
15
16
18
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © felicia ハンドメイドアクセサリー All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ ・・・ 素材: HELIUM ・・・ まとめ
